2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛は最強。

ジョジョ・ラビットを見てきた ナードの須田さんと、芸術好きな友人が見ていて良かったと言っていたから気になったので、見に行ってみた 愛は最強。 というキャッチフレーズを ポスターに載せたこの映画。 まさしく、愛が正義だと思わざるを得ない内容であっ…

実感と決意

彼が本格的に英語の勉強を始めたようだ。 一緒に会社に行くギリギリまで寝ることは、 今後もう、きっと一生ないのだろう。 意外と、大丈夫だと思っていた。 時間が経つほど冷静になって、 この人じゃなきゃいけなかったわけではない、とか 世の中たくさん男…

もろもろ

一週間ぶりに彼氏に会った 彼氏と飲むと飲み過ぎてしまう、よくない なんだか、3ヶ月になにかしらの形で別れが生じるとわかってはいるんだけども それにしてもわたしは愛され過ぎているなという気持ちになる もしかして世界で一番幸せなのか とか思ってしま…

20200102

新年早々、先輩宅で新年会。 準備とかしてもらっているのを見ると申し訳なくなってしまう性分。 人の目が気になりすぎる。 どう思われているかを把握できる能力とか欲しい。 傷つきそうだからいらない。

20200101

タイトルのわりにもう日付は変わってしまったのだけど。 2020年になった。 きっと、とてつもなく、つらい年になるだろう。 そんななか、一日一日の感情を忘れたくなくて、 毎日このブログを更新することを今年の目標にした。 毎日と言ったらまいにちなので、…