2019-01-01から1年間の記事一覧

高校時代の元彼に会った。 わたしと付き合っていた時には、とても泣き虫で弱虫で、 僕なんか、僕なんか、が口癖の人だった。 よく死にたいと口にしていた。 そのうじうじした感じが、自分と重なってか、とってもいらいらしていた。 そんな元彼と会ってきた。…

the moon is beautiful

三日月がこんなに綺麗に大きくはっきりと見えることなんてなかなかないと思いながら めんどくさいと思いながらも走りに来て正解だと思った 地球と月は年々近づいているのだろうか 昔に本で読んだんだかニュースで聞いたんだかわからないけど、ほんとじゃんっ…

カネコアヤノ×never young beach

行ってきました。 カネコアヤノからのネバヤン。 いかにもカネコアヤノが好きです!って感じの かわいいお洋服を着た女の子がたくさん。 いつぶりにライブ行ったかなと思うくらい 久しぶりのライブだったんだけども。 まず軍曹さん、軍曹からモヒカンに変化…

時間が経ち経験が増えるということ

小・中学生のとき、ぎりぎり高校生の時まで、 たとえば好きな人がいたとして、 その好きな人もわたしのことを悪いようには思っていないだろうなと感じられたとき、 その好きな人のいちばんになりたくて その好きな人をいちばんと言っていいのを 自分だけの特…

2週間

社会人になって2週間がたった まだ10回しか会社には行っていないのに もう4月は半分終わるらしい まだ10回しか会社に行っていないのに 口の中は口内炎が5つ くちびるには口唇ヘルペス 研修もゆるゆる課題はそんなにないし 先輩たちはみな一定な感じで…

卒業

大嫌いな大嫌いな大学 興味もない学びたくもない学問を詰め込むこと、薄っぺらなつまらないやつとつるむこと、自分の将来の年収のためだけに4年という年月をつぎ込むこと、年120万を誇りにも思ってない大学に払わなければならないこと みんなは当たり前…