カネコアヤノ×never young beach

 

 

 

 

 

f:id:unqr:20190429164850j:image

 

 

 

 

 行ってきました。

 

 

 

カネコアヤノからのネバヤン。

 

いかにもカネコアヤノが好きです!って感じの

かわいいお洋服を着た女の子がたくさん。

 

 

 

 

 

 

いつぶりにライブ行ったかなと思うくらい

久しぶりのライブだったんだけども。

 

 

 

 

まず軍曹さん、軍曹からモヒカンに変化を遂げていて

驚きと笑いとカッコよさが止まらなかった。

 

 

 

 

セトリ、細かいとこまで覚えてないのだけど、

とにかくとにかく好きな曲ばかりやってくれた。

 

 

 

(そもそも好きじゃない曲ないけど)

 

 

 

 

 

祝祭からけっこうやってた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

はじまった瞬間、

 

 

 

耳に、体に、空気の振動から、音が伝わってくる

 

 

 

 

 

空間が震えている

 

 

 

 

 

全身に、震えが伝わる、響きまくる

 

 

 

純粋に、これがライブだよなあ、と思った。

 

 

 

 

 

 

 

イヤホン越しにガンガン音楽かけるのも楽しいが、

 

 

 

やっぱり空気感がいい。

 

 

 

 

 

 

 

とくにやっぱりカネコアヤノはそれが顕著だと思う。

 

 

 

 

 

 

音源ではわかりえない、

 

もう本人が楽しくて楽しくて仕方ないっていうあのにやにやしちゃってる感じとか、

 

 

もう楽しさとか、音楽が好きなんだとか、

 

 

ステージに立ったあたしは無敵とでも言わんような演奏とか、

 

 

 

ほらわたしの歌ってば超素敵でしょ、とでもいうような感じ。

 

 

 

 

 

 

 

MC一回もなかったんだよね。

 

 

 

それであそこまで、演奏とか空気とかであそこまで、

 

湧かすことができるのって、

 

 

 

 

 

たぶん本当に、自分自身が、心の底から楽しんでいないと

 

 

 

なせないだろうなあ。すごいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

セゾン、めちゃくちゃよかったな。

 

 

 

ミモザは揺れて、四月は終わってしまった。

 

 

 

 

 

 

愛のままを、グレープフルーツ、エメラルド、春、恋しい日々、アーケード、

 

 

 

 

なにをどれをとっても最高以外の言葉が出なかったあ。

 

 

 

 

 

 

 

最高。

 

 

 

 

 

 

やっぱり目的がカネコアヤノだったというのもあって

 

ネバヤンはうしろのほうで見てたけど、

 

 

いろんな人がいろんな楽しみ方をしているんだなあと

 

 

 

 

そこも音楽のいいところよね

 

 

 

 

 

 

楽しみ方も好きも嫌いも全部自由よ

 

 

 

 

 

いい日でした。