恋しい日々を抱きしめて

 

 

 

 

 

 

f:id:unqr:20180718202750j:image

 

 

 

 

 

 

 

カネコアヤノ 小山田壮平

弾き語りツーマン

 

 

ずっとたのしみにしていた〜〜

 

 

 

ひとりで見に来ることになったのだけど、すきなものを独り占めする感覚がどうにもたまらない

 

 

 

みんなに良さを伝えたい反面わたしだけが知っていたい

 

 

 

どうせならすきな人に見てほしい

 

探せば友達にもチケット貰う人はいたんだろうけどこれでよかったとおもっている

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに見るカネコアヤノ、やっぱり最高すぎた、聞いた瞬間から涙が出た

 

 

 

 

なんでこんな世の中をそんなに綺麗な言葉で表現できるんだろう、伝えたいことを言葉にして伝えられる才能、音にのせて、人を魅せる才能

 

本当に羨ましいとおもった

 

ほんとうに素敵だと思った

 

 

 

 

わたしにはできないことをやってくれて

わたしはできないかわりに共感してこうやってライブ会場に足を運ぶんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小山田壮平、何年振りに見たんだろう

 

5年振りくらいなのかな

 

なんやかんやありながら彼は彼なりにこの5年を過ごして、わたしは彼の音楽に救われながらここまで生きてきたなあとおもった

 

 

 

わたしにandymoriを教えてくれた先輩を思い出した

 

 

ベンガルドラとウィスキー

投げKISSをあげるよ

革命

グロリアス軽トラ

 

 

結構andymoriの曲やってくれるんだなあびっくりした

 

 

 

 

アンコールやばかったな

 

カネノアヤノがPeaceうたってくれたんだ

 

カネコアヤノと小山田壮平のセッションなんて耳が幸せすぎて幸せだった、喧騒を耳に入れたくなかった

 

 

 

 

 

意外とあの2人の声は似ているんだよな、ただ似ているんだけどもきっと真反対、対極にいるような気がするけどそんなもの音楽にかかれば全部同じなのだろうな

 

 

 

 

 

いつだってわたしを悩ませてきた原因の1つに音楽があるし音楽なんて大嫌いだけどもいつだってわたしを救ってくれるのも音楽だった

 

 

 

 

 

帰りはあえてイヤホンをつけず、渋谷という街に溶け込もうとした、たまには喧騒も耳に心地よいものなのだと感じる

 

 

 

 

 

またやってくれないかな、絶対に行きます

 

素敵な夜をありがとう素敵なお二人〜〜