おわかれ

 

 

 

 

 

 

 

一年三ヶ月付き合った彼とお別れした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すきですきでしかたなかった、なんでもしてあげたし、なにをしてあげてもよかった、なにを頼まれても嫌じゃなかった、でもそれが彼の中でわたしを都合いい女にしたし、なにをしても許してもらえると思わせたんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

ふたまただった。

 

もう1人の子と付き合って3ヶ月くらいらしい。

 

 

3ヶ月間騙されていたのかあ、3ヶ月のあいだ、わたしに愛してるという一方で他の女の子を愛していたんだなあ。

 

 

 

そうおもうと胸が痛む。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はわたしの方が好きだと言ってくれた。純粋に、嬉しかった。でもその言葉を信じるにはなにもかもがおかしすぎた。

 

 

 

 

 

はじめて、彼が嬉しくおもう選択ではなくて、自分がしあわせになる道を選べた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のおわかれは、わたしがわたしとしてしあわせになるには必要不可欠なものだった。

 

 

 

 

 

 

 

ひとに裏切られることの痛みを知ることができた、わたしはもう同じ過ちは繰り返さない。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がしあわせになることを一番に考えることができた。これからは我慢ばかりではなくてきちんと自尊心を高く持ってしあわせになる道を選んでいきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、たくさんのひとが、わたしを応援してくれた、心配をしてくれた、話を聞いて、励ましてくれた。わたしのことを大切に思ってくれるひとの暖かさを知った。

 

 

 

 

 

その人たちのためにも

 

しあわせにならなければ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせになって、可愛くなって綺麗になって、いい女になって、あの時あんなことしなければって思ってもらえる女になろう

 

 

 

 

こう考えてしまうのは

未練がましいのかもしれないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合い始めが付き合い始めだから、

もしかしたらこうなるかもしれないとは薄々思っていた。

 

 

 

いままでしてきたことのツケが回ってきたんだな、ともおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合ったこと、全然後悔してない。ほんとにたのしい一年三ヶ月だった。

 

 

でも、別れたことも後悔してない!

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとう、きっと嘘偽りなく好きって言ってくれた期間もあったよね、それだけで十分だよ、あなたが教えてくれた音楽は素敵なものばかりだったよ、わたしはしあわせになるからね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば、あなたとずっと一緒にいたかったし、あなたとしあわせになりたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでありがとう、あなたのおかげで、いい経験ができたし、この経験を通して、すこしは強くなれた気がするよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせになってね、わたしもしあわせになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら!わたしの恋心!さよなら!わたしのだいすきでだいすきで愛してやまなかったひと!ほんとうにだいすきだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つよくなれわたし!