君はダイヤモンドの輝き

 

 

 

 

穏やかな朝に眠れない夜に

君のことを呼んでいるんだよ

 

ごめんね ありがとう

 

君はダイヤモンドの輝き

 

僕だけが愛した人

 

眠れない夜 

 

 

f:id:unqr:20180708050113j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰の目にも朝焼けは美しくて

 

 

 

 

 

わたしの目には雲がはやくてはやくてしかたがなくて

 

 

 

 

 

 

わたしだって強くなりたくてなったわけじゃないのに

 

 

 

 

わたしだって甘えながら生きたいのに楽に生きたいのに

 

 

 

 

 

 

 

わたしだって生きてるだけで褒められたいのに

 

 

認められたいのに

 

 

 

 

 

 

強く生きていこうねって

 

頑張って生きていこうねって

 

 

 

どうしたら強く生きれるんですか

 

 

 

 

 

 

わたしだって強く生きたい

 

 

 

 

どうしてこんな中途半端になっちゃったの

 

 

 

 

 

見た目が強そうなら中身も強ければよかった

 

 

 

 

 

中身が弱いなら見た目も弱くありたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

もうだめだなあなにをしてもだめだ

 

 

 

 

 

どうしたらいいんだ