またひとつ歳をとった

 

 

 

 

 

 

 

昔はあんなに楽しみにしていた誕生日が

 

今ではなんのことないただの平凡な1日

 

 

 

 

 

 

23歳になったんだなと少し自分で思うだけで、

特段何かという気持ちもないし、わたしがいつ生まれたってこの世の誰にも関係ないし

 

 

 

 

こうやって歳をとるのが嫌になっていくんだなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた無意味に人を傷つけてしまった

 

 

 

 

人を信じることができなさすぎてこわい

 

 

 

 

でも信じたくないし信じられない

 

 

 

 

 

 

信じて傷つくくらいなら信じたくない

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいし本当に自分は学ばないなと思う

 

 

 

 

 

 

ただひたすらに裏切られないように願うことしかできない

 

 

 

 

 

ただただこれが嘘でないと信じるように念じるしかない

 

 

 

 

 

 

 

こわい

 

 

 

 

 

めんどくさいなぜんぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

23歳、ちゃんと生きれますように

 

 

 

 

 

 

 

まずは痩せるとこから〜〜