日記

 

 

 

 

面白かったので記しておこうと思って

 

 

 

 

 

 

 

8/19

いろいろな手違いのせいで時間が余ってしまって、めちゃめちゃ仲のいい、胸を張ってほんとうにこの子は友達ですと言える友達に連絡をした

 

 

 

 

いろんな話をして、暇だからという理由と出会いは自分で行動しないとやってこない理論により

 

 

 

 

 

人生で初めて相席屋に行ってみた

 

 

 

 

 

 

 

入って30分しないうちに相席なので移動をお願いしますと言われ

 

 

 

通されたのは明らかに個室で(笑)

 

 

 

 

 

 

入ってみるとおじさんとは言えない男の子が1人座っていて、すぐにもう1人もきた

 

 

 

 

 

 

 

 

話してみると一個下で、まさか相席屋で年下と会うなんて思いもしないのでまず1びっくり

 

 

 

 

 

 

VIPルームだったらしくそんな若いのになに?!どゆこと?!で2びっくり

 

 

 

 

 

山形から昨日きたばかりらしく店員さんにここは若くて可愛い女の子がおおいんでと押されて、どうせなら、でVIPにしたらしい

 

 

 

 

 

思い切りが良すぎやろ君達、いい鴨すぎるでしょ君達、大丈夫かよ、そしてこんな1つ上の可愛くもない女でごめんな??ほんとにごめんな????

 

 

 

 

 

 

死ぬほど飲んで、高いからということで店を出て、お気に入りの居酒屋さんで飲み直して、自分のバイト先でなぜか桃ペチーノおごって店長たちにおいおいおいと言われて

 

 

 

 

 

もうここら辺からだいぶ記憶ないけどなんとか歩いて帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/20

 

同じ親友とドライブ行く予定だったので二日酔いで2時間おきに起きながらも頑張って用意をする

 

 

 

 

 

昨日の2人のうちの遊びに来ている方が暇だからという理由でついてくることになる(?!?!?!)

 

 

 

 

 

 

なぞの3人旅がはじまり、

 

 

 

 

f:id:unqr:20180820220234j:image

 

 

 

 

海が見えるカフェなどに行き

 

 

 

 

 

 

ほんとに他愛もない話だけでも1日過ごせたのでほんとすげえなという気持ちになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社交性を持って生きねばならない!!

 

 

 

 

 

 

 

今までの人生でなかなかの面白さの出来事なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを機にふっかる目指して行く🏃‍♂️