結局みんな自分が一番可愛いんだ

 

 

 

 

結局ね、結局のところですよ。

 

 

生きるのがつらい〜〜死にたい〜〜自分のこと嫌い〜〜って言ってても結局死ねはしないしディスられれば悲しくなるし大切にしてもらえないと辛くなっちゃうんですよ

 

 

 

自分が可愛すぎて仕方ないんですよね、わかりますよ、ほんと、可愛くて可愛くてしょうがないんですよね

 

 

 

 

そのわりに自分で自分を甘やかさないのは良くないね、人にばっかり求めて、認めて欲しいわかって欲しいって考えを押し付けて

 

 

 

 

 

まあさ、結局のところな?

 

他人のことが全部わかるなんてそんなの一生かけても無理、何年一緒にいたとしても全部完璧にわかることなんてないし、すべて合う人なんて、わたしのクローンくらいしかいないんだろうから、どこかしらで妥協しなきゃいけないんだよね

 

 

 

 

妥協点をみつける、相手に合わせて成長もしくは我慢する、相手に合わせてもらう

 

 

この繰り返しなんだろうなあ

 

 

 

これが負担になったら一緒に居続けるのは苦になってしまうんだろうな

 

 

 

 

 

なるようになれ〜〜